TIMEWORKをご利用いただき、誠にありがとうございます。
初めてTIMEWORKをご利用いただく方に向けて、ご利用の流れとよくある質問をご紹介します。
詳しくは、ユーザーズガイドをご覧ください。
■オープンスペースご利用の場合(事前予約なしでご利用いただけます)
■予約スペースをご利用の場合(事前予約の上ご利用ください)
■よくあるご質問
Q:施設利用時に必要な持ち物はありますか?
A:マイページを確認できるスマホ等をご持参ください。入退館時に二次元コード、予約番号を提示する必要す。
Q:施設での料金精算はありますか?
A:ございません。ご利用料はまとめてご契約企業に請求いたします。
Q:マイページのパスワードがわかりません。
A:マイページログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」から再設定が可能です。
Q:パスワード再発行のメールが届きません。
A:迷惑メールボックスをご確認いただき、届いていない場合は貴社のTIMEWORK管理者様にお問い合わせください。
Q:ログイン画面に「利用可能期間外です」と表示されます。
A:貴社のTIMEWORK管理者様にTIMEWORKを利用できる期間をお問い合わせください。
Q:オープンスペース利用後に、同じ施設内の予約スペースを利用する場合、必要な手続きはありますか?
A:受付で退館処理をお願いします。
Q:予約スペース利用後に、同じ施設内のオープンスペースを利用する場合、必要な手続きはありますか?
A:オープンスペースの利用開始前に受付で入館処理をお願いします。
Q:利用実績に表示されるオープンスペースの利用時間が実際の利用時間と異なっています。
A:ご利用施設にお問い合わせください。施設で利用状況を確認の上、TIMEWORKにて実績修正を行います。